2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

113年間で一番

トロフィー工房のMです。

9月に入りましたが、毎日35°超えでまだまだ暑さが続きますが・・・ニュースでは『観測が始まって113年間で一番の暑さ』との報道を耳に

して、ますます暑さが増す気分になりました。この暑さは長引くようで秋の訪れはいつになるか???

たぶん、紅葉狩りは今年はあきらめなければならないと。と思います。

熱帯夜が続いていますが、まず夜になっても30°を下回らないのが例年では考えられなかったと思います。

冷却パッドなど寝る時の便利グッズなど色々買えば良かったかな??と思います。もう、夏が終わりだと・・・・思うので今更買っても。と思いました

とりあえず、あと少し??暑さを乗り切って頑張らなければ!!!!です。

レーザー印字はトロフィー工房まで・・・・・!!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>