2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

TUBEに燃えた暑い夜

トロフィー工房のおはぎです。 今日は台風の影響で曇り空です。 もう少し雨が降ると思ってたんですけど、あまり降ってません。 朝方は結構きつく雨が降ってたので、道路は混んでましたね。 先週の土曜日、熱い熱いライブに行って来ました!!! やっぱり、TUBEの甲子園のライブいいですよ。 前田さんは、とてもパワーアップしてきてます。 前田さんの声は、圧巻ですよ!! 27曲位を3時間(もちろんMCもありますが・・・)歌い続けてくれて 感動しました。。。。。。 (同じ日の嵐のコンサートもドリーミングそうで良さそうですが) アスリート達に人気のTUBE。 水泳の北島康介さん・柔道の野村さん吉田さん そうそうたるメダリスト達が遊びに来てました。 2回続けてステージに立った宮根さんも 今回は、客席からの応援みたいでした。 いつもTUBEばかりですいません。 他に好きなミュージシャンもいっぱいいるのですが・・・ 音楽大好き♪♪♪      トロフィー・カップのご用命は                トロフィー工房へ