2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

和歌山 熊野にて

トロフィー工房の トロです 先月の休みに チョイと車を走らせ和歌山県の熊野川に行ってきました 自宅は枚方なので そこから夜間車を走らせて 現地到着までおよそ4時間 168号線の険しい道のりを走り 十津川を抜けて ようやく到着 明けて朝は ウエジゴルフ場で ショートゴルフを楽しみました やはりかなりの田舎なので ドドッ ドドッと ひづめの音が聞こえてくると 鹿の親子が川原を激走していました  ちょっとあせりましたがね 午後は 勝浦まで走り 船に乗り 勝浦近海を船に乗り遊覧 調教中のイルカを船から 拝見いたしました やはり イルカはかわいいですね 調教師は 焼けて真っ黒でした 船を下りると あまりに美味しそうな サザエを売っていたので ついつい 食しました 美味しかったです 次回に 続く・・・ トロフィー工房 レーザー印字始めました 通販でいつでもトロフィー