2021年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

収束するの❓

オミクロン株って…
やっと、コロナ禍から戻りつつある今、今度は、
オミクロン株…
もうこれ以上のロックダウンは、生活できなくなるんじゃないかなぁ

修学旅行

我が家の高校生の娘は、今朝5時半に自宅を出発し、修学旅行に行きました

少し安心☘️

猛威をふるった新型コロナウイルス。
要約、ホントに落ち着いたのか、感染者数が減りましたねー

完全に安心してはいけないけど、少しホッとしましたよね

暖かいけど❓

皆さんこんにちは

日々老化

私、47歳です(笑)
左手で右肩を掻こうとしたら「痛たたたー」
棚上の物を取ろうとしたら「痛たたたたー」
髪を結ぼうとしたら「痛たたたたー」
ブラを付けたいのに「痛たたたたー」
何をするにも、左腕、左肩に激痛

happy ハロウィン

今日は、ハロウィン

やっぱり副反応

我が家の高校生の娘、昨日の18時半にコロナワクチン接種しました。
無事に当日が終わったと思っていました。
しかし、翌日の今日、お昼…
びっくりするぐらい急に37.8分
だけど、薬を絶対に飲みたくない我が家の娘は、冷えピタを貼り、昼寝して、水分補給して、現在22時半…
36.8
薬の嫌いな我が家の娘は、気合いで熱を下げました(爆笑)

選挙

今、夫婦で選挙に投票しに行ってきました。
誰に投票しても一緒だろうと思っていますが、投票しにいと、肯定も否定も批判も出来ないですからねー(笑)
夕方から、開票番組見ながら、またグダグダ言います(笑)

娘よ、頑張れ‼️

今日、30日は、土曜日ですが、我が家の高校2年の娘は学校です。
入試模試です

ご結婚

眞子さま、ご結婚されましたねー
ご結婚おめでとうございます㊗️
皇室を離れ、一般人に…
全てを手放して一緒になりたいと思った人なんだろうけど、ホントに大丈夫❓って、お節介ババアな私は思ってしまいます(笑)
この3年、色々あったからこそ、これから幸せになれるのかなぁ
それにしても、一般人になられた眞子さまですが、報道では、NYで就職先も決まってて、年収1,500万を超えるらしい…
一般人じゃないですよねー(笑)
とにかく、同じ一般人でも世界が違います(笑)