2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

京田辺市で39.9度・・・

こんにちは。 トロフィー工房のフィーです☆ 昨日は、暑かったようですね・・。 また京田辺市が全国NO.1になっていましたね!! そりゃ~暑いわ・・。 もう9月なのにまだまだ暑い日が続きそうですね。 39.9度っていうと高熱ですね。 私は風邪をひいた時、最高41.2度の熱がでた事ありますが、 39度以上の熱がでた時は、もうダメなんじゃないかと思うくらいしんどかったです。 それが、こう毎日続くと嫌になりますね・・。 土曜日は、久しぶりに心斎橋に遊びに行きました。 大阪も暑かったです・・。 ほとんど地下を歩いていましたが、ちょっと外に出て歩くと汗だくになりました。 物欲が止まらなくなりましたが、 お財布と相談しながら、買い物を楽しみました☆ 大阪は、オモシロイですね!! でも、もう少し涼しくなった頃にまた行きたいな~っと思いました。 トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆☆