2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

寒くなってきましたね!!

お久しぶりですトロフィー工房のwです!!!

最近は寒さもほんかくてきになってきて、

ストーブと温かい飲み物が手放せなくなりました。

そういえば!”倖田來未”結婚しますね☆☆☆

家の子供がくーちゃんが大好きなので

一度コンサートに行ってから私も好きになりました。

同じ関西出身なので身近な感じがして、

コンサートもとても良かったので…

本当におめでとう!!お幸せに!!

子供と2人喜んでいます☆☆

師走になり、くーちゃんのようにいい感じで今年をしめくくりたいですね!!

まずは大掃除をがんばって、きれいな気持ちで新年をむかえたいです。

皆さんも年末年始かぜひかないように、頑張りましょう!!!

トロフィー・メダルはトロフィー工房で!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>