2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

早いクリスマス遊んだぞ!!

トロフィ工房のおはぎです!! 先週末、城陽の運動公園にイルミネーションを見に行きました。 早い目に行ったのでカウントダウンで 5時半ちょうどにライトがついて拍手喝采で良かったですよ↑↑ 一度に55万球がつくって感動ものですよね! 私はテンション上げ上げになっちゃいました。 残念ながらカメラは、バッテリーの入れ忘れ、携帯は車の中と 写真に収める事は出来ませんでしたが・・・ それからディナーして映画観てカラオケ行って まとめて遊んだぞーっと 映画は『リアル・スティール』 子供が可愛くて可愛くて これまた感動でしたよ↑↑ ロボットもなんか哀愁があってねぇ あそうだ!! 運動公園で売ってる花、安いですよ お買い得なんで行かれる方どうぞ!!       トロフィカップはトロフィ工房まで