2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

忘年会

こんばんは。 トロフィー工房のフィーです! 今日も、かなり寒いですね・・。 最近カイロが手放せなくなってきました・・・(*_*; 寒い日は、お鍋が食べたくなりますね! 最近よくお鍋を食べています。 先日の忘年会のカニ鍋は、最高に美味しかったです!! 焼きガニも出てきて、食べ切れないほどカニを満喫しました~☆ 今思い出しても、よだれがでそうになります~ また食べたいな~(*´∀`*) 今年、私が担当するブログ更新は今日で最後となりました! 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 通販でいつでもトロフィー トロフィー工房 ☆