2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

クラブワールドカップ

トロフィー工房の トロです ようやく冬将軍到来ですね クラブワールドカップも バルセロナ優勝で終わりました バルセロナを応援していたのでとても楽しめました やはり メッシ!イニエスタ!シャビ!ビシャ! 面白いように パスをまわし 狭いスペースを個人技で突破して ワクワクするようなプレー満載の 決勝戦でした それも終わりかと思うと淋しいです FIFAの優勝カップもかっこよく とても いいデザインだと思いました 優勝後インタビューを 番組で受けていましたが その受け答えにはビックリしました せっかく優勝を決めて 現役バリバリのメッシに 「老後はどうされるですか?」と ギャグにもならない 質問・・・ ああいった 興奮した気持ちに水を差す質問はやめてもらいたいもんです 来年も 日本での開催! そういった事が起こらないように していただきたい次第です トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー工房