2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

TUBE 13th Meeting

トロフィ工房のおはぎです!! もうすぐクリスマスですね↑↑ 今年はどこに行こうかな? 先日、2年に一度のTUBEのファンミーティングに行ってきました。 私としては、2回目なんですが、前回よりコアになってきたのか、 楽しかったですねえ↑↑ 前から11列目なんでいいかなぁと思ったんですが、 思ったより遠かった(だんだん贅沢に) メンバーもリラックスして 和気あいあいな感じで楽しかったなぁ  曲目もファンが選んだ順位の高い曲を演奏してくれるんですけど、 結構バラバラらしいです。 私は今回の選曲は、とてもお気に入りな曲ばかりでしたよ。 最後は、握手会で緊張と感動のmeetingでした。 前田さん、やさしくって温かくてもう最高↑↑ 来年のライブの予定も発表されたので今から楽しみです。。      トロフィカップの御用命はトロフィ工房まで