2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

TUBE 13th Meeting

トロフィ工房のおはぎです!!

もうすぐクリスマスですね↑↑

今年はどこに行こうかな?

先日、2年に一度のTUBEのファンミーティングに行ってきました。

私としては、2回目なんですが、前回よりコアになってきたのか、

楽しかったですねえ↑↑

前から11列目なんでいいかなぁと思ったんですが、

思ったより遠かった(だんだん贅沢に)

メンバーもリラックスして

和気あいあいな感じで楽しかったなぁ 

曲目もファンが選んだ順位の高い曲を演奏してくれるんですけど、

結構バラバラらしいです。

私は今回の選曲は、とてもお気に入りな曲ばかりでしたよ。

最後は、握手会で緊張と感動のmeetingでした。

前田さん、やさしくって温かくてもう最高↑↑

来年のライブの予定も発表されたので今から楽しみです。。

     トロフィカップの御用命はトロフィ工房まで

    

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>