2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

年賀状を・・・

こんにちわ・・・トロフィー工房のMです。いよいよ年も押し迫って来ましたね!! 何かとする事が多く休みもゆっくり休んでられないですが、先週末から私は年賀状を仕上げていました。 それも、この所7年前に購入したパソコンが立ち上がらなくなって来て・・・何とか年賀状が出来上がる までは!!と思っていました。家族中の年賀状を仕上げなければならなくて・・・住所録はパソコンの中にしか無く デザインも一切パソコンまかせ。と言う状態でしたので本当に願いながらでした。 おかげさまで、最後まで印刷を終える事が出来たので、お正月休みは再インストールをしてみて復活で出来たら 良いのですが・・・その作業に没頭しなければならないな~と思っています。 後は・・・家の大掃除を頑張ろう!!です レーザー印字はトロフィー工房まで・・・・・