2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

12月が始まりましたね~☆

こんにちは!! トロフィー工房のフィーです☆☆ 12月入ると、チラホライルミネーションをしているおうちが出てきましたね~!! 昨日夜ウォーキングしていたらスゴイおうちを発見しました☆ 1軒だけ輝いていました!! いろんなキャラクターもいて、可愛かったです! あんなにキレイにどうやったら出来るのでしょうか? 我が家にもイルミネーション付けたのですが、 全然ダメですね・・。 とりあえず、木に巻きつけただけで・・・ もうちょっと頑張らないと!! 私の父が、去年から張り切ってイルミネーションの 飾り付けをやるんですが・・・まだまだですね。 来年こそ頑張れ!お父ちゃん。 そんな父が昨日はゴルフに行っていて、 景品に『黒毛和牛』を持って帰ってきてくれました☆ 今晩は、黒毛和牛でしゃぶしゃぶです~!! 今から楽しみです~☆  あ~美味しそう!! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆★