2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

早いもので師走です

トロフィ工房のおはぎです!! 今日から12月です。。 今年もあっと言う間に過ぎた感じです。 特に年末となれば、気忙しくなりますね。 街は、クリスマスイルミネーションも盛んになってきましたね。 近所では京セラさんが、すでに11月26日からライトアップしてくれてます。 結構綺麗ですよ***********☆☆☆ 今年は京丹波町の冬ほたるを見に行きたいなぁと思ってるんですが… 行った事ないんですが、滝とか川の流れとかを 55万球以上のLEDイルミネションが幻想的な世界を作ってくれるみたいです。 近場では聖母女学院のイルミもいいかな。。 教会で一度賛美歌を唄うのが、夢なんですけどね。 幼稚園がクリスチャンだったので、その思い出が鮮明に 残っているからでしょうか? みなさんはクリスマスどの様に過ごされますか☆☆     トロフィーカップの御用命はトロフィ工房へ