2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

お花屋さんが綺麗ですねぇ

トロフィ工房のおはぎです!! この間ホームセンターのお花屋さんに行ったら クリスマス向けの花がたくさん楽しいそうに咲いてました。 花は見てるだけで楽しくなりますね↑↑ 定番のポインセチアやシクラメンも品種改造してて とてもおしゃれになってるんですね。 色も微妙に可愛くって心惹かれましたねぇ↑ しかし私は特価のピンクのシクラメンを買って帰りました。 買うときは、蕾が沢山付いてるのがいいですよ!! シクラメンはお正月にもいいですしね。 長持ちもしますし、多年草だと思うので来年も咲きますからね。   トロフィカップの御用命はトロフィ工房へ