2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

☆クリスマス☆

こんにちは、トロフィー工房のWです。 最近は、とても寒くなってきて朝バイクのシートが凍っていて! これからもっと寒くなるんだろうなぁーと思います。 12月は本当にアッというまでもう来週の週末は“クリスマス”です。 クリスマスと言うとプレゼントの用意が大変で、家の子供たちは お姉ちゃん達はもう“サンタさん”の存在を信じていませんが 一番下の子供はまだ信じていて12月に入ると 『サンタさんに何をおねがいしようかなぁー』とか 『欲しい物がいっぱいありすぎて決められへん』とか 言っています!! こんな風にサンタさんを信じていると夢を壊さないように 何が一番欲しいのか、その物を気づかれずにどうやって用意 するか、毎年大変です。欲しい物が人気の商品だったりすると 購入するのに色々な店を見に回ったり予約したりクリスマスまでに 間に合うかひやひやです!!今年は比較的購入しやすい物で もう用意する事が出来たので安心です。後はお姉ちゃんたちの プレゼントを買ったら完璧です!! いつまでサンタさんを信じているのか?ずーと信じていてくれたら 何か嬉しい気がします☆☆☆ トロフィーの事ならトロフィー工房へ!!