2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

☆☆☆誕生日☆☆☆

こんにちはトロフィー工房のWです。 10月と言うのにまだまだ暑い日が続きますね!! でも一時期に比べると爽やかに過ごせる日が多くなりました!! 先日子供の誕生日がありました。 毎年誕生日には手作りでケーキを作るのですが 生クリーム派とチョコクリーム派に分かれているため 生クリームケーキにするとチョコ派が怒り、 チョコケーキにすると生クリーム派が怒ります!! 今回はチョコケーキを作りました。 最初の頃はスポンジがぱさつき気味でしたが だんだんうまく出来るようになりました。 次は1月に作ります!今度もたぶんチョコケーキに なると思います!! トロフィーの事ならトロフィー工房へ