2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

水引の郷 バスツアー

トロフィー工房のトロです ちょっと趣を変えて バスツアーに参加してきました めっきり最近涼しくなって、食欲の秋ということで 松茸・りんご狩りツアーに参加 水引で作った作品も見学したんですが 凄く綺麗でした りんご狩りも風景がとても圧巻で 南アルプスを正面に見ながら 美味しく食しました 最後に 檜でお箸作りに挑戦! 香りがよく 上手く出来て 早速 自宅でも使用しております たまのバスツアーも 気軽に行けて楽しいものでした 冬に突入すれば かに・温泉ツアーを狙います トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー