2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

運動会!!

こんにちは、トロフィー工房のwです。 最近寒くなったり暑くなったり気温変化が激しくて 半そでを着たり長袖を着たりと服にこまってしまいます!! 明日はいよいよ子供の運動会です。先日中学校が終わり 今度は小学校です!!最近寒い日もありましたが、明日は 28度の夏日のようで暑くなりそうですが、毎年9月中に運動会があって 今年は10月なので例年の暑さよりは少しましかなと思います。 家の子供たちは3年と5年で5年の子は組体操、3年の子は“なるこ”を持って 踊るのですが、毎日毎日練習があるので体操服を毎日洗濯し一晩で乾かして 次の朝には学校に持っていかないといけないので天気が悪い日はとても大変 でしたがそれも今日で終わりなのでホッとします。 明日の本番は2人とも頑張ってほしいです。私も朝から頑張って応援したいと思います。 トロフィーの事ならトロフィー工房へ!!