2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

10月になりましたね!!

どうも!!トロフィー工房のフィーです☆ 早いもので、もう10月になりましたね。 今年もあと2ヶ月で終わりなんですね・・・。 1年ってほんとうにあっという間ですね。 そろそろお鍋が美味しい季節ですね☆ 冬が近づいてくるとお鍋ばっかり食べているような気がします。 先日、生まれて初めて『チーズフォンデュ』を食べました!! 美味しかったですが、あんまりたくさんはいらないなっと思いました。 今日の我が家の晩ご飯は、『淡路牛』です。 昨日、兄が淡路のお土産に買ってきてくれました♪ 今週末には、静岡で美味しい『うな重』を食べてきます!! 食欲の秋なので、美味しいものをたくさん食べたいですね!! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆