2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

アイルトン・セナ

トロフィ工房のおはぎです!! 秋深しですが、結構暑い日続きますね。 でも、週末には寒くなる様ですので、風邪には気を付けないといけませよ!! 最近、何故か映画館ばかり行ってます。 『悪人』『THE LAST MESSAGE海猿』『ナイト&デイ』 それぞれ良かったですが、あまり好きでないのもありました・・・? 読書の秋ですが、私の場合映画の秋でしょうか。 後 見たいのが、昔を思い出す 『アイルトン・セナ~音速の彼方へ』です。 でも泣いちゃいそうなので、考えてます。 昔、友達に鈴鹿サーキットに連れて行ってもらって、 モータースポーツが好きになったんですが そうこうしてるうちにF1が、日本に来る事になって… 深夜のF1を興味深くテレビ観ていたら 即効、お誕生日が一緒のセナのファンになっちゃいました。 甘いマスクとピュアな情熱。。。。。。超最高でしたね。 私の自慢は、サーキットからホテルに移動するセナ運転の フェラーリの車輪に、足の指先を引かれた事です。(痛) 焦ったけど、もみくちゃでスピードが出てなかったので、大丈夫でした。 さすがF1ドライバー、道が塞がれてても止まる事もなく進むんですよね。 助手席は、ベルガーでしたね。 セナの話しをしたら止まりません。。。 今年の鈴鹿も結構盛り上がりましたね。 小林可夢偉。 なかなかエキサイティングな走りを見せてくれました。 来年は、久々に鈴鹿へ行こうかな? セナが、事故死してからモータースポーツ見るの止めたので… 一先ずは、セナ様に再会しましょうかね。。。         トロフィカップとシャンパンファイトはトロフィ工房へ