2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

日本代表 お疲れさまでした!!

こんにちは、トロフィー工房のWです。
ワールドカップ!!残念ながら負けてしまいました。最後まであきらめず戦う姿!!
あまりスポーツ観戦をしない私でも、感動しました。
一生懸命試合をしている姿を見ると、自分でも何かスポーツしたくなりました!!

先日、子供の学校の行事でドッチボール大会があり参加してきました。
とても蒸し暑い日で、体育館の中はとても暑かったです。
そんな中、5試合もあって私は4試合参加しました。
ドッチボールは、とても久しぶりだったんですが、私の子供のころとは違い、
コートにボールを2個も入れて試合をしたので、どこからボールが飛んでくるのか
ひやひやしながら試合をしていました。柔らかいボールだったので、当たっても
そんなに痛く無く良かったです。成績は親対子供では、私たち親が勝ち
クラス別では、負けてしまいました…
久しぶりにスポーツをしたので筋肉痛が心配でしたが大丈夫でした!!!
これからもダイエットを兼ねて少しずつスポーツしたいな~と思います。

トロフィー・メダルの事ならトロフィー工房へ!!!cimg5029

12 comments to 日本代表 お疲れさまでした!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>