2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

サッカー ワールドカップ

こんにちは。 トロフィー工房のフィーです☆☆ 先週の土曜日は、アルゼンチンvsドイツ戦でしたね!! 私は、スポーツバーで観戦しておりました。 アルゼンチンを全力で応援していたのですが、 まさかの4-0で負けちゃいましたね・・・ マラドーナ監督もがっくり肩を落としていましたね・・。 本当に残念でした。 しかし、ドイツ強いですね!! 2010年FIFAワールドカップは、 どこが優勝するのか、わからないですね~!! もしかして、ドイツが優勝するかもしれませんね~!! アルゼンチンが負けてしまったので、 これからは、ドイツを応援しようと思いました。 アルゼンチンとドイツで、イメージトレーニングをして、 次の日の日曜日フットサルの練習が、 高槻の山奥にあるサッカー場でありました。 サッカーのコートの広さに驚きました!! 芝の上で、ボールを蹴るのは非常に難しかったです。 いつもは、人工芝でフットサルをしているので 天然の芝は、足が取られてしまって大変でした。 前日かなり雨が降っていたのにすっかり乾いていました。 関西リーグに出ているチームの選手の方々に 指導していただき、勉強になりました。 いいお天気だったので、顔が真っ赤になって日焼けしました。 暑いとバテバテで全然動けませんでした。 でも、いい経験になったしこれからにいかして行きたいと思いました。 通販でいつでもトロフィー トロフィー工房 ☆