2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

ワールドカップ スペイン優勝!!

トロフィー工房のフィーです。 ワールドカップの優勝国が、決まりましたね!! スペイン優勝おめでとうございます。 昨日の決勝戦は、残念ながら開始直後に寝てました。 どんな内容だったのか全然チェック出来ませんでした。 ワールドカップも終わってしまってなんだか寂しいですね・・。 また4年後楽しみですね!!日本は、どうなっているのでしょうか~? 最近は、変な天気ばかりですね。 昨日も今日も京都は、激しい雨が急に降ってきたり 晴れてきたりとおかしな天気ですね・・・ ゲリラ豪雨で、関東・九州地方は大変な被害をうけているようで。 我が家のわんこもゲリラ豪雨になると震えが止まらないようで かわいそうになります。 今日も激しい雨が降っていたので、留守番をしているわんこ達が どうしているのか気になりました。 早く梅雨が開けてほしいものですね~ トロフィー工房 レーザー印字始めました。

ワールドカップ決勝戦

トロフィー工房Mです 昨日、ワールドカップも決勝戦があったようで・・・スペインが初優勝していました。 が・・・・参議院選挙と重なった為かいつが決勝戦かもしりませんでした。(恥) 参議院選挙は当日用事があった為に期日前投票で行ってきました。 今回、タレント議員さんが結構出ていましたが・・・桂きんしさん、岡部まりさん、三原順子さんなど・・・・どうなる事やら。 と思っていました。皆さんあまり政治に関わりがあるとは思えなかったんですが、三原順子さんは自分で介護施設の経営を されて、子宮ガン撲滅の活動にも興味があるらしく意外とちゃんんとした考えがあったようです。 結果、当選されてたので良かったな~と思いました。 最近になって結構若者も政治に興味が出てるようで日本にとっては良い事だと思います。 レーザー印字ならトロフィー工房まで・・・・