2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

七夕 曇り空

トロフィー工房の トロです 本日は 七夕ですね 先ほどまでは ゲリラ豪雨で 側溝の水も溢れかけていました が、今では晴れそうな空 少し期待していますが 大阪の空では 天の川はさすがに見えないですね 相撲も大変なことになっておりますね NHKも中継中止 ダイジェストで放送とのこと 今週末は 選挙ですし ワールドカップは 決勝戦ですし 何かと 週末は忙しいですね 個人的には 車の車検ですし ・・・ そうこうしている内に 海開きですし 夏はすぐそこですね 少々太り気味なので(暴飲暴食のため) 今 ジムに通って汗を流しております いつも思うのが 太るのは簡単なのに 痩せるとなると本当に大変です 日々の自己管理が大切だと つくづく痛感しております トロフィー工房 レーザー印字始めました

今日は、七夕の節句

トロフィー工房のおはぎです。 ☆今日は、笹の葉さーらさら☆ ですね☆★☆★☆★☆★☆★ あいにくの曇り空で、私達には織姫と彦星様見えませんが 雲の上で仲良くしてる事でしょう☆ 私が、流れ星で一番感動したのが、しし座流星群ですね☆ だいぶん前になっちゃいまいしたが、あの感動は忘れません☆ 1つ目を見た時は、きゃーと叫びましが、そのうちあちこちで飛び出して・・ もう大興奮!!!! 願い事なんてお願いしている暇はありません☆☆☆ 首が疲れて我に返りました。 最近、星空見てませんね。 田舎とか行くと夜空が下の方まであって、落ちて来そうな錯覚さえしますね。 地球は丸いと改めて想うのは、私が馬鹿なのでしょうか。      トロフィー・カップの御用命はトロフィ工房まで