2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

布ぞうり!!

こんにちは、トロフィー工房のWです。

最近は紅葉が綺麗になってきて、会社の窓からも

赤くなった葉が綺麗にみえています!!

先日、子供と“布ぞうり”を作ってきました。私は、布ぞうりを

作るのは2回目ですが作ったのが4.5年前なので全然作り方を

覚えていなかったので、一から教えてもらいました。

子供と一緒に教えてもらったのですが、子供の方が

覚えるのが早くあっという間に左右1足づつ合計2足を

作りました。私は子供より30分くらい後に2足作る事が

出来ました☆☆☆

布ぞうりは、裸足ではくので健康によくはいているだけで

家の床の拭き掃除になるそうです。

汚くなったら洗濯機で洗えてまた使えるので“エコ”な

ぞうりですよね!!

子供といっぱいはいて家の床を綺麗にしたいと思います。

トロフィーの事ならトロフィー工房へ☆☆☆

6 comments to 布ぞうり!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>