2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

九州に行って参りました☆

こんにちは~!!

トロフィー工房のフィーです☆☆

先日、九州に行ってまいりました。

かなり弾丸旅行だったのですが、パワースポットに行ったり

熊本城に行ったりいろんな所に少しずつ行ってきました。

1日目は、熊本県に宿泊しました。

芸能人のサインがいっぱいあるラーメン屋さんにいきました。

美味しかったです。

夜は、熊本駅周辺の口コミ件数NO.1の居酒屋に行きました☆

馬刺しを食べました!!

タテガミという所が非常に美味しかったです。

2日目は、熊本城と大観峰・草千里に行きました☆

大観峰も草千里も眺めが最高でした。

パワースポットでパワーを頂きました。

ソフトクリームも美味しかったです。

2日目は、大分県の由布院の温泉旅館に宿泊しました。

ご飯も美味しくて、露天風呂にも入れて気持ちよかったです☆

帰りに福岡県にも一瞬でしたが、寄って太宰府天満宮に行きました。

太宰府天満宮に入ってすぐの所にとっても大きな木がありました。

弾丸旅行でしたが、いろんな所に行って美味しいものもたくさん食べて

とても楽しい旅行でした。

また是非九州旅行に行きたいな~と思いました!!

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆

4 comments to 九州に行って参りました☆

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>