2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

エコポイント半減!!

トロフィー工房のMです。来年7月には地上デジタル放送開始!!と言う事でどうしようか???と迷っていました。

自分の部屋にも、20年くらい使い続けている小さなテレビがあるのですが、愛着ともったいない!!と言う事で

最初は、チューナーを買って付けよう。と決意していたのですが、この11月末までのエコポイント半減のニュース

で、改めて韓国製などの安いデジタルTVだと2万円弱で売っており、エコポイントも今なら7千円分付いて来る

とのこと・・・計算すると1万ちょっとの予算で新しいTVが手に入る今だ!!と思い、壊れたら修理は???

などの不安もありましたが購入しました。

チューナーも今なら4千円くらいで手に入るのですが、TVが壊れてしまったら不要になってしまうので、

どうせ買うなら・・・となってしまいます。

しかし・・・年金暮らしのお年寄りなどまとまったお金を出せない人も居ると思うのですが、TVでもあまりその補助などに

ついては宣伝してないように思います。これから期限が近付いて取り付けられない人の問題が色々浮上しそうです。

新しく制度を変えるなら分かり易くもっと普及に努めるべきだと思います。

レーザー印字のご注文はトロフィー工房まで・・・

9 comments to エコポイント半減!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>