2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

大掃除!!

こんにちは、トロフィー工房のWです。 11月もアッと言う間に20日をすぎて後10日程で 12月“師走”です。!! 年末になると“大掃除”“大掃除”!!と気が焦るのですが、 寒くて!こたつに入るとなかなか出る事ができずなかなか 掃除が進みません!!日頃綺麗にしている人はそんなに 焦る事はないと思いますが…我が家では、年に1度この時期に 床のワックスがけをしているので早くやらないとと思います。 クリスマスツリーを出すまでにはやらないとなぁ~!! 明日は祭日なのでがんばってワックスがけしたいと思います。 トロフィー・メダルはトロフィー工房で!!