2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

Slow Flow Yoga

   トロフィー工房のおはぎです!

先週から風邪を引いてしまって、10日ほど微熱と喉の痛みで

                 テンションが下がっていました。↓

でも、今日から復帰しました。↑

寝ている間に首にタオルを巻くと結構次の日喉が楽なんですよ!!

冬はマフラーですが、マフラーは洗濯が出来ないので

夏場はタオルがいいです!!!

風邪は、喉からの人は試してみては??

 先日から、何年間も休んでたSlow Flow Yogaをやり始めました。

Yogaの様なポーズはなくて、ストレッチに近い感じです。

Slowな動きなんですが、汗がぼたぼた流れ落ちるんです。

つづけていると、身体が柔らかくなり、力強くなる感じです!!

今はDVDでしてるんですが、もう少し柔らかくなったら

スタジオでも訪ねてみたいなぁ

5 comments to Slow Flow Yoga

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>