2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

いよいよ明日!! 日本vsパラグアイ

こんにちは! トロフィー工房のフィーです。 今日もムシ暑いですね・・・。 もうすぐ雨が降るんでしょうか?? さすが、梅雨といった感じですね・・・。 さて、いよいよ明日は、日本vsパラグアイですね!! この前のデンマーク戦では、3-1と圧勝でしたね!! 本田選手・遠藤選手のキレイなフリーキックに驚きました!! 残念ながら、リアルタイムで見れなかったですが・・。 今回は、23時~キックオフなので見れそうですね!! パラグアイ戦でもあのフリーキックが見れたらいいですね♪♪ 明日はどんな試合を見せてくれるのか、 楽しみですね~☆☆ 明日23時~は、日本を応援しましょう!! 頑張れ!!岡田JAPAN!! トロフィー工房