2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

日本勝利!!

トロフィー 工房のトロです 今日はあいにくの雨です もう 関西も梅雨入りですかね? 分厚い雲を吹き飛ばすくらいの一番の話題といえば W杯 予選!日本の勝利でしょう カメルーンといえば 世界ランキング19位の強豪国 アフリカ大陸の有です そういった意味でアフリカ大会では 日本はアウェイ状態! しかもブブゼラの強烈な後押し! そんな中で 海外組みの右サイドの松井選手から 本田選手へのパス! シュート! そしてゴール!! 久しぶりに 流れの中からのゴールを見て 興奮しました ここ最近の日本代表は 弱かったので 80パーセント 日本の勝利をあきらめてました(勝手ながら) やっぱり 日本が勝利するとうれしいですね 後予選 オランダ デンマークと 欧州のチームが2戦続きますが 引き続き 私もあきらめずに 一所懸命応援しようと思います 今週末は 大阪のミナミのスポーツバーにでも行って サポーター気分を満喫しようと企てております 4年に1度のお祭りなので 私も ブブゼラはないので チアホーンでも吹いて アフリカ気分を味わいたいです あとおよそ1ヶ月! 寝不足は続きそうです トロフィー工房 優勝カップを日本代表に