2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

パワーバランス

こんにちは~☆

トロフィー工房のフィーです。

今日は、微妙なお天気ですね・・・。

 

先日、友人とショピングに行ってきました。

そこで、とうとう見つけてしまいました!!

パワーバランス☆

POWER BALANCE

 

最近TVで芸能人がこのパワーバランスを付けていて

これをつけるとバランス感覚がよくなるんです。

と話していていました。

私もバランス感覚の実験を店頭で、店員さんにしてもらいました。

パワーバランスを付けた時は、本当にふらつかなくなりました。

個人差によるそうですが・・・

でもトップアスリートも付けているという事で早速購入しちゃいました!!

 

大リーガーやプロゴルファーも付けているそうですよ!!

最近よく見かけませんか?

 

バランスがよくなって柔軟性もよくなるという事なので

いいシュートがうてるようになればいいなぁ~と思います。

http://www.powerbalance.co.jp/

 

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

8 comments to パワーバランス

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>