2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

2012年 TUBE 甲子園ライブに行ってきました

トロフィ工房のおはぎです。

2012年8月26日(日)

今年も甲子園にTUBEの野外ライブに行って来ました。

楽しかった

暑かった

感動した

すでにグッズを並んでいる時にgive up

リハーサル聞きながらテンションは上がってるし

炎天下の中、真面目に並んでいたら沸騰してしまいました。

顔にボディシールを貼ってもらい(かなりの勇気)

Tシャツにマフラータオルとやる気満々↑↑

ライブが始まる時には体力も回復して

前田さんの素晴らしい歌声に酔いしれさせていただきました。

もちろんハル・かっくん・りょうじの演奏も最高でしたよ↑↑

そしてサポートメンバーやダンサーズもかっこいい

今年は、新しいアルバムの曲10曲もやってくれました。

またまた、新しい曲と振付ができてうれしいですね

2013年の夏もいつも通りにみんなと楽しく。。。

トロフィ・カップはトロフィ工房まで

5 comments to 2012年 TUBE 甲子園ライブに行ってきました

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>