2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

☆お盆☆

こんにちは、トロフィー工房のWです。 暦のうえでは、秋になりましたとテレビで言っていましたが まだまだ暑さは厳しい毎日です・・・・・ 明日からお盆休みです!! クラブや仕事など家族みんなの休みが合うときが少ないですが、 1日はお墓参りに行こうと思っています。 毎年行くので、お墓参りに行くとお盆だなぁーと思います。 後の日はまだ予定はありませんが、プールや海に行けたらいいなぁー と思っています。 こんなことをしていると気づいたらお盆休みが終わっているんだろうと思います。 暑さに気をつけて、お盆休みを楽しみます。 トロイー・メダルはトロフィー工房へ☆☆☆