2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

2012年 夏

どうも!!トロフィー工房のフィーです☆ 先日私が入っているフットサルチームの夏のリーグが終わりました。 結果は、優勝!! とは行きませんでした・・。 13チーム中8位・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 全然勝てなくて、最終節は3試合中1試合しか勝てませんでした(ノД`) 9月から冬のリーグが始まるので、 順位が1つでも上がるように頑張りたいです!! 記念撮影に優勝チームにトロフィーを借りました(*´∀`*) そしたらなんと!!! トロフィー工房のトロフィーでした!!(*^^) 次のリーグでは、このトロフィーがもらえるように頑張りたいです!! 通販でいつでもトロフィー ☆ トロフィー工房