2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

沖縄料理☆

こんにちは~! トロフィー工房のフィーです☆ とうとう、オリンピックも終わってしまいましたね・・(ノД`) 今回のオリンピックはメダルラッシュで見応えがありましたね!! 寝不足になるくらいいろんな種目を毎日見ていました☆ お盆休みも終わって、夏ももうすぐ終わりですね・・。 皆さんお盆休みは、いかがでしたか? 私はとくに旅行に行く事もなく、のんびりと過ごしておりました(^_^;) お盆休みに沖縄料理の居酒屋さんに行ってまいりました。 海ぶどう・ラフテー・島らっきょう・豚足に沖縄ビール・泡盛を飲んで食べて(*´∀`*) 沖縄気分を満喫しておりました~☆彡 沖縄是非一度行ってみたいと思いました!! トロフィー工房 ☆ 通販でいつでもトロフィー ☆