2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

☆春休み☆

こんにちは!! トロフィー工房のWです。 本当に今日はいいお天気で☆☆☆春だなぁ~とおもいます・・・ 春休みになって、子供達は家で退屈そうですが、なかなか出かける機会も無く 春休み中に1度くらいはどこかに出かけようと思っているのですが、また買い物 に行くぐらいかなぁと思います。 もうすぐ新学期なので、小学校の子は足りなくなったお道具箱の中身を買い足したり、 上靴を買い換えたりして準備万端です。 今度中学に入学する子は先日注文していた中学校の制服が出来上がってきて とても嬉しそうでした☆☆☆ 後は新学期を待つばかりです。 春休みも後もう少しです・・・・ トロフィーのことならトロフィー工房で・・・