2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

1DAY大会☆

こんにちは~☆ トロフィー工房のフィーです!! 昨日は、フットサルの1DAYレディース大会でした。 レディースの大会はあまりチームが集まらないようで、 3チームしか集まらなかったので、交流戦になりました。 いつもと違うメンバーと監督で試合ができたので、 とても勉強になりました!! 3チーム中優勝だったので、景品にタオルをいただきました(*´∀`*) 前日には、男性チームと練習試合をしていたので 足がパンパンでした・・ 先週は、フットサルばかりやっていたので 今週は少し体を休めようと思います。 トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆