2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

京都水族館

トロフィー工房のおはぎです!! やった↑↑ 京都にも水族館ができましたね。 海に面してない所の水族館は、初めてらしいです。 ダイビングを少しやっていた私にはうれしい限りです↑↑ 最近は体力的等で、だいぶんご無沙汰しておりますが… 京都の水族館らしく川のお魚も多いらしいです。 前、近くに住んでいたので、その時に出来ていたなら 毎日の様に行けたのになぁと少しくやしい感じもありますが… これを言うと年が分かりそうですが、昔は八瀬遊園地の中にも ちっちゃな水族館があったような気がします?? ともかく一度行ってみたいなぁと思っております。 混んでるのかなぁ         トロフィカップの御用命はトロフィ工房まで