2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

24時間テレビ

トロフィー工房のトロです

先週 土曜日は24時間テレビの募金に行ってきました

友人がミナミに住んでいるので

長堀あたりから 京橋まで徒歩で読売テレビまで

のらりくらりと休憩しながら行ってきました

土曜日の夜は蒸し暑く 汗ダクダクになりながらやっとの思いで着きました

出発は 夜の1時ごろで 着時間は 5時ごろでした

のんびり休憩しつつ、大阪城脇を通り抜け 京橋の繁華街のキャッチを振り切り

今年で5回目の募金達成!

はるな愛ちゃんも走ってるということで 歩いたのですが

足は棒のようになりました

たかだか、5キロの道のり・・・ はるな愛ちゃんは85キロ

日頃の運動不足がたたり

帰りは タクシーでした 10分ほどで帰宅途に着きました

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー レーザー彫刻始めました

3 comments to 24時間テレビ

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>