2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

阪急百貨店

トロフィー工房のおはぎです!! 京都の阪急百貨店が8月22日に閉店しました。 当日まで忘れていて行くことは出来なかったのですが、寂しいです。 昔はよく阪急百貨店の前で待ち合わせしたものです。 バブル時の人ごみも相当なものでした。 エスカレーターに乗るのも大変な感じで・・・ よくあんな人ごみで服を選んで買ったものだと思います。 上階の食堂街でも色々食べましたよ!! 楽しい思い出ばかりです!! あのビルは、建て替えられるのでしょうか? 四条界隈もだんだん変わっていきますね~ 寂しい気もしますが、どんどん遊びに行けばいいんですよね!    トロフィー・カップの御用命は               トロフィー工房まで