2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

暑いですね。

こんにちは。 トロフィー工房のフィーです。 先週末も見事に晴れましたね!! 熱中症で倒れる人が今年一番多かったようですね。 みなさんも気をつけて下さいね!! 昨日は、PL花火大会だったようですね☆ 私は残念ながら行っておりませんが。 昨日は、一日フットサルのMIX戦に出ておりました~☆ MIX戦は、男×3・女×2で戦う試合なのですが、 私達のチームは女の力不足で・・・。 でも、下位リーグでは優勝しました!! 昨日は、暑くて走っていると足のウラがじりじりと やけどしたかと思うくらい痛くなりました。 顔は、真っ赤に日焼けしちゃいました。 下位リーグ優勝したので、フットサルボールをもらいました!! チーム名は、『S.S.V』【Surely Someday Victory】 意味は、『いつかきっと、勝利!!』です。 最初は、負けっぱなしでしたが下位リーグでは、全勝できたので チーム名の目標が達成できました!! 暑い中みんなで、走って下位リーグですが 優勝できたので嬉しかったです!! これからもっと練習して、「女の力不足・・」と言われないように 頑張ります!! 試合後のビールが最高に美味しかったです☆ トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

喉頭がんって・・・・

こんにちわ!!トロフィー工房Mです みなさん毎日暑い日が続きますが、体調は維持出来ていますでしょうか?? ある日、家に帰ってニュースを見るとあの”桑田圭祐”さんが喉頭ガンと言うニュースが出ていました。 あまりに有名な歌手がそれも・・・・のどのガンだなんて!!とびっくりしました。 それで、ニュースによると喉頭ガンは男性に多いガンだそうで・・・少しここで安心しましたが。 昔から熱い物をあまり食べたり飲んだりは気を付けた方が良いとは聞いていましたが。 他にも、お酒をよく飲む人、それも顔がすぐ赤くなり中々元に戻らない人等気を付けた方が良いようです。 他にも色々家族歴など言っていましたが、忘れてしましました。 まあ・・・・とりあえず早期発見に勝る物は無いな~と思いますので定期健診は忙しいなど理由は色々あるとは思いますが 受けましょう!!!私も年齢的にも気を付けなければと思います。(笑) トロフィーのご用命は、トロフィー工房まで・・・・