2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

喉頭がんって・・・・

こんにちわ!!トロフィー工房Mです
みなさん毎日暑い日が続きますが、体調は維持出来ていますでしょうか??
ある日、家に帰ってニュースを見るとあの”桑田圭祐”さんが喉頭ガンと言うニュースが出ていました。
あまりに有名な歌手がそれも・・・・のどのガンだなんて!!とびっくりしました。
それで、ニュースによると喉頭ガンは男性に多いガンだそうで・・・少しここで安心しましたが。
昔から熱い物をあまり食べたり飲んだりは気を付けた方が良いとは聞いていましたが。
他にも、お酒をよく飲む人、それも顔がすぐ赤くなり中々元に戻らない人等気を付けた方が良いようです。
他にも色々家族歴など言っていましたが、忘れてしましました。
まあ・・・・とりあえず早期発見に勝る物は無いな~と思いますので定期健診は忙しいなど理由は色々あるとは思いますが
受けましょう!!!私も年齢的にも気を付けなければと思います。(笑)

トロフィーのご用命は、トロフィー工房まで・・・・

2 comments to 喉頭がんって・・・・

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>