2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

長風呂は読書もいいですよ!

トロフィ工房のおはぎです。。

私は大変な冷え性なんですが、最近までお風呂に入らずに

シャワーで済ましてました。

でも、やっぱり身体の芯まで温まらないとね。

私の場合、湯船に入ってもちょっとやそっとで温かくならないんですよね。

そこで時間のあるときは、一時間近く湯船入ってます。

暇つぶしは、読書です。

読書は普段あまりしないのでよいチャンスです。

今、読んでるのは、こんまりさんの

『人生がときめく片づけの魔法』です。

流行物に弱いかもしれませんが、部屋は確実に綺麗に

なってきているから、いい事ですよね!!

ときめかない物は、捨てるんです。

最後までまだ読んでいませんが、

結構、幸せな気分になれますよ↑↑

人生ときめくもので満たされたら

嫌な考えは、浮かばないものですよね↑↑

毎日キラキラ、お風呂でポカポカ

    トロフィ・カップはトロフィ工房

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>