2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

長風呂は読書もいいですよ!

トロフィ工房のおはぎです。。 私は大変な冷え性なんですが、最近までお風呂に入らずに シャワーで済ましてました。 でも、やっぱり身体の芯まで温まらないとね。 私の場合、湯船に入ってもちょっとやそっとで温かくならないんですよね。 そこで時間のあるときは、一時間近く湯船入ってます。 暇つぶしは、読書です。 読書は普段あまりしないのでよいチャンスです。 今、読んでるのは、こんまりさんの 『人生がときめく片づけの魔法』です。 流行物に弱いかもしれませんが、部屋は確実に綺麗に なってきているから、いい事ですよね!! ときめかない物は、捨てるんです。 最後までまだ読んでいませんが、 結構、幸せな気分になれますよ↑↑ 人生ときめくもので満たされたら 嫌な考えは、浮かばないものですよね↑↑ 毎日キラキラ、お風呂でポカポカ     トロフィ・カップはトロフィ工房