2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

スノーボード

こんにちは~ トロフィー工房のフィーです(*´∀`*) 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 年末年始はどうでしたか? 私は、スノーボードをしに長野県で過ごしました!! 30日の夜中から京都を出発して、31日の朝に到着してスノーボードを 楽しみました! 夜は、カウントダウンイベントが行われており、 花火も打ち上げられました!! 一昨年いく予定だったロッジに今年も行きました!! なぜかというと・・・ ご飯が美味しいからです! 写真は、1日目のディナーと2日目の朝ごはんとディナーです!! ボリューム満点!!(*´ω`*) 全部美味しくて、残さず食べてしまいました。 お陰でボードから帰るとみんな太っておりました・・。 一昨年は、ヘルニアで私だけお留守番になったので 今回は無事にスノーボードができてよかったです(*´∀`*) 今シーズンあと2~3回くらいは滑りに行きたいなぁ~と思いました。 通販でいつでもトロフィー トロフィー 工房