2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

なでしこJAPAN 世界一!

トロフィー工房の トロです

月曜日の明け方 眠い目をこすりながら

なでしこジャッパンの 決勝戦!日本対アメリカを観戦しました

前半しょっぱなから アメリカの激しい攻撃にあい

防戦一方の 戦いでしたが

先制されては、追いつき

延長戦では 勝ち越されて 後半で追いつき

とても エキサイティングな展開で

眠気もどこへやら

そして PK戦に・・・

あれよあれよと アメリカがPKを外し

日本勝利!!

ビックリしました! 失礼ではあるけど まさかまさかの勝利で

本当に ビックリしました

それとともに 最高に 感激しました

なかなか 明るい話題の乏しい昨今に こんなに元気になる話題を

澤選手の 言うように 「あきらめない」ということが 大切だなと

今回の活躍は 本当に 金メダルに値すると思います

トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー

5 comments to なでしこJAPAN 世界一!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>