2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

またしても・・・バーベキュー☆

どうも! こんにちは~トロフィー工房のフィーです。 先々週?くらいの休日にまたバーベキューをしました! 暑すぎるせいか、人は少なめでした・・。 日陰がないので、パラソルをもっていきましたが あまり意味がなく・・・テントがほしいな~っと思いました。 バーベキューをしていたら、かわいいワンコが 遊びに来てくれました~!! 人なつこくて可愛かったです♥♥ 暑い中、みんなでボールを蹴ったりして楽しい時間でした(*´∀`*) 今回も暑かったけど、やっぱりバーベキューは楽しいし、 次回は是非テントを買ってバーベキューをしたいです☆ 通販でいつでもトロフィー ☆ トロフィー工房