2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

バーベキュー☆

こんにちは~☆ トロフィー工房のフィーです!! 梅雨明けしましたね~ 本格的な夏がやってきました。 こんなに暑いのに節電、節電でどうやってこの夏を乗り切ればいいのか? と思いながら過ごしています。 さて、そんな暑い中先週末は私バーベキューをしておりました☆ 暑い中で飲むビールは最高美味しかったです!! だいたいバーベキューといえば、焼肉か焼きそばですよね~ しかし、今回のバーベキューはみんなで、『パエリア』を作りました!! パエリアにシャンパンを飲んで、大人のバーベキューを楽しんできました☆ 焼肉も食べてパエリアも食べてお腹いっぱいになりました!! 今年の夏もう一度くらいまたバーベキューをやりたいと思いました☆ ☆ トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆